自分のものじゃないのは悩ましい

 自分のホームページなら責任は私にあるので、どんなにダサいものを作ろうと、こっそり笑われてるのは私なのでいいのですが、人のものとなるとそうもいかないので悩ましいっすね(苦笑)。自分のセンスに自信がないので、どーしていいものやら・・・。結局フリー素材のサイトをあちこちめぐり、お世話になりつつ作ってます。いやー、私には素材って作れないんだよねぇ(笑)。昔やっていたサイトも全部、友だちが作った素材を拝借してたもんなぁ。ま、人には得手不得手があるってことで。ソースは自分で書いているから許されるよな・・・(作成ソフトのような便利なものは家にない)。
 LaLaTVで放送している『フルハウス*1に夢中なのですが、どーもヨンジェ*2よりミニョク*3を応援したくなる私。恋愛ドラマ見ているといつも、実らない恋に悩みまくったうえに結局諦めるしかない人物に肩入れしちゃうんですよね〜。『宮』を見ていたときも、何だかんだいってユル*4には心痛めてたし。知らず知らず、自分を投影しちゃうんですね〜。だから恋愛ドラマって危険(笑)。でもおもしろいっす。
 明日は久々にKちゃんが遊びに来て鑑賞会です。エイトさんのコンサDVDを見るんだー。実は本編ばかり見ちゃって特典映像(寝起きドッキリ)を見てなかったので、超楽しみ。エイトではヒナちゃんと丸山くんがお気に入りだったのですが、SHOCKを見て以来大倉くんが気になります(笑)。くふふ。

*1:韓国ドラマ。RAINが出てるやつ

*2:主人公

*3:主人公の相手役に片想いするヤツ

*4:ミニョクと同じポジション