二回目。

47 [DVD]

47 [DVD]

 寝起きドッキリが大層素晴らしかったので、部屋で二回目見てます。コレ、絶対エイトファンは買いですね。ファンじゃなくても買って損はないと思います。めちゃめちゃおもしろい&ものすごくかわいい。SHOCK以来胸キュン中の大倉くんですが・・・もう、どっきり中ずっとかわいくてかわいくて(笑)。目がほとんど開いてない状態でみんなの部屋へ、連れていかれるままふらふら〜ふらふら〜。かわいいすぎです。それから錦戸くんの起きた後も超かわいいですね。ヒナちゃんはオトコマエ。枕元に『鈍感力』って魅力的。丸山くんは何で割り箸持ってたんだろね? ・・・これはなるべく人と見るべきです。いろいろ語りたくなるもん(笑)。絶対盛り上がるし、楽しさが倍増しますよね〜。今日のN響アワーマーラーだし*1、兄弟までリピしちゃいそうだわ。
 キャプテンの個展、すごいことになってそうですね〜。朝、メール見てびっくりした。無事に見られるんだろうか、私たち・・・(作品集だけでも欲しいのに・・・)。

*1:ときどきチャレンジするものの、マーラーってダメなんですよねー