スケボーで車道走る人を初めて見た

 今日も寝起きドッキリ見ていた私です*1。そして、新☆堂がモバイル会員トリプルポイントなのをいいことに、アルバムとシングルを1枚ずつ買ってきてしまいました。本編見たときにCDも欲しいなーと思ったのですが、その後すぐKinKiコンでわたわたしていたので、そのまま忘れていたのです。でもここで買わなければいつ買う!?と自問自答して買ってきました。ポイントもがっつりゲット(笑)。

イッツ マイ ソウル

イッツ マイ ソウル

 一緒に剛さんのアルバムとシングル(とPerfumeのアルバム)も予約してきました。アルバムはLimited EditionA・Bとシングル両方。全部で一万円かぁ・・・と思ったけど、春はとにかく忙しいので、そんな贅沢も自分に許しました(笑)。剛さんから愛をもらって仕事頑張んなきゃ。詳細はあまりよくわかってないのですが、シングルはテクノっぽいらしいですね。テクノ好きだから楽しみ。そしてアルバムにつくライブCDが楽しみすぎです。常々ライブCDが欲しいと思っていたので、念願叶って嬉しいw
 キャプテンの個展は・・・残念ながら外れてしまいました。3人で行くつもりで2組に分かれて応募したけれど、Iちゃん1組しか当たらず。一緒に行こうと思っていた後輩ちゃんがキャプテンファンなので、二人で行ってきて!!と頼みました。私も本物を見てみたかったけれど、やっぱり「キャプテンが一番好き!」という後輩ちゃんにはどうしても見てもらいたいもの。「代わりに作品集を買って、カードもらってきて〜」とお願いしたので(二人は購入済みのはず)、作品集を眺めて楽しみたいと思います。自身は残念な結果でしたが、とにかく盛況でよかったね、キャプテン。
 ドーム公演は速攻青封筒来ましたね(笑)。相変わらず朝は何も見ないので、会社でIちゃんに聞くまで知らなかったのだけど、帰宅したら机の上にあったからびっくりしました。今までこんなに仕事が速かったこと、あったっけ?(笑) 去年のようにドームにおける意見はいろいろありそうですが、私は「東京2days参加できたらいいなー」と素直にワクワクしています。キャプテンの舞台も個展もダメだったので、ここは行かせてくれよ!(これで5万5千人に入れなかったら、今年の嵐運は最悪・笑)。
 ときメモ2を買ったはいいですが、ちっとも進みません。それは読書が楽しいからだと思われます。1をやっていたときは帰りの電車で森をやって、家でときメモをやっていたのですが、今は帰りの電車で本を読んでしまうので、家ではまず森をやらなきゃいけないから時間が足りないのです。お陰でまだ1順目の1年生冬。いつ初めてのエンディングを迎えられることやら。でも久々に新しい本を読む楽しさを感じているので、もうちょっとそれを味わいたいなぁ。

*1:錦戸くんのドッキリを見るとSix Packを思い出します