春の焦燥

 突然不安になった。理由はなんだろう。春だからかなぁ。逃げたいーって思うのに、何から逃げたいのかわかんない。これで乗り越えられる?

 春のお買い物。お友だちに紹介いただいたルナソルです。カネボウの化粧品を買うのは初めてかも・・・(テスティモってカネボウなんですね〜。愛用者のくせに、ずっと資生堂だと思ってた・・・( ̄□ ̄;)!!)。チークをお薦めされていたのだけど*1、店頭で見てあまりの綺麗さにアイカラーを買ってしまいました。もともと瞼が茶色いせいか、ベージュ系の色合いが良く合ったし。つけるとものすごくキラキラするので、こりゃマスカラもしないといけませんな。

*1:お薦めのチークはありますか?って聞いていたので