下弦の月

 帰りに見上げた月は、随分とオレンジがかってました。月の色が濃いと、何となく不吉な気がするのは何故だろう。

2008.4~2009.3 ジャニーズカレンダー 嵐 ([カレンダー])

2008.4~2009.3 ジャニーズカレンダー 嵐 ([カレンダー])

 一時はどうなることかと思いましたが、無事にあまぞんから届きました。嵐はカレンダーでもコンサートグッズでも、あら?っというものを持ってきたり、スタイリッシュだったり、ちょっとした工夫があるなと思います。今回は作りが普通じゃないね。写真は「翔ちゃんって上品で綺麗だなー」と思いました。自分のテンションが高ければ、もっとわくわく見られたんだろうなー。今はクッキングブックの方が楽しいです。無条件で笑った顔が見たい。それにしても。みんなオールバックが似合わないな(笑)。
 Step and Goの露出ラッシュも見切れてないほど、今はJから遠ざかってます。レギュラーも録りっ放しだし、CDも聴いてない。キンキラは聴いたり聴かなかったり*1。雑誌などもあまりチェックしてなくて。近頃は本を読んだり、ゲームをやったり、Wii Fitをやったりして過ごしてます。聴くのも鼻歌もほとんどクラシック。春はいつもブラ3を聴きたくなるのだけど、今はベト8を聴くことが多いです。かと思えばバッカナールとか*2。バッカナールのソロを吹けるような人がオーボエ吹きなんだろうと思う。私にゃ無理だわ。
 それでも剛さんの横アリは2日とも取れたので。溢れる音楽にどっぷりつかりながら、歌う姿を、愛を持って戦う姿を見てこようと思います。愛を持って戦うのは難しいからね。

*1:FM-FUJIは微妙に入ったり入らなかったり

*2:多分先日ニッキに書いたから