特効薬(速攻効きます)

 19時ちょっと過ぎに開演して、22時半くらいに終わりました。剛さんもびっくりしてたけど、私もびっくりしました(笑)。大人の事情で長すぎっていわれたから今日だけかも・・・といっていたけれど、曲を削ってしまうのは勿体ないな。かといって剛さんのおしゃべりが聞けないのも淋しいけれど。
 いつもながらうまく言葉に出来ないけど、とってもよかったです。心が震えました。剛さんの歌声はいつもストレートに心に響きます。我が身を省みて泣くんじゃないかと思ったけど、そんな暇もないほど、たくさんの愛に満ちた空間でした。初めて聴く曲もすごく好きな感じで、発売日がより楽しみになりました。何にしても初日なので、ネタバレしないためにも多くは書けませんが。
 まだまだ興奮状態だけど、明日はグッズを買わなければいけないので早く出るため、お風呂に入って寝ます。おやすみなさい。