ギョなPVと激戦の行く末

 サキドリ!で『No more』のPVを見ました。始めはこーちゃん遊んでるなーと思ったのですが(Broken冷蔵庫のような遊びっぷり。宮古島出身のはずなのに関西弁だったし)、歌が始まったら「普通に堂 本 光 一じゃん!」と思いました。一昨年ソロでシングル出したときと同じ雰囲気のPVですよね(笑)。衣装に「Gyo!」って書いてあったり、腕に「寿司」って書いてあるのを除けば。あれが司くんではある必要はない・・・が、まぁいいか(結局弱いファン)。
 嵐の当落確認。東京2日間と福岡初日に行くつもりなのですが、東京の土曜日と福岡初日は当たりました。東京の日曜日は友だちの確認待ち。東京は何やら大激戦みたいでびっくりしています。5万5千でも溢れるって・・・ホントに売れっ子になったんだねぇ、嵐。今回友だちと手分けして1人1公演で第一希望のみで申し込んだのですが、今のところそれが功を奏しているようです。Kちゃんはどうだったのかなー。