シンプル

 業務連絡メールが光一さんらしいシンプルさで朝から幸せな気持ちになりました。ブランチの録画をちょっとミスし、途中で切れてしまったけれど、インタビュー部分は無傷で一安心。こーちゃん可愛いなぁ。可愛い可愛い。
 お昼に、以前に比べたら嵐熱はたいぶ落ち着いた(もちろん好きですが! 今回飛行機で福岡まで行くからね!!)という話をしていたら、ミチロリンに「光一は落ち着かないの?」といわれました。落ち着かないよと答えたけど、正確には、KinKiの場合復活したときから落ち着いているんです(笑)。嵐って5人できゃぴきゃぴしているので、ファンになって数年私もつられてきゃぴきゃぴしてましたが、元々はKinKiみたいなゆるーいマイペース人間なのです。コンサートに行っても、嵐ファンよりKinKiファンに似てるなーと思うし。でも、やっぱり嵐を見てると可愛くて顔がほころびます。今日のVS嵐では二ノや相ちゃんの運動神経の良さにホレボレし、翔ちゃんの素朴さににまにまし、キャプテンに癒され、潤くんの可愛さにやられてました。潤くんが可愛すぎた!
 今日の舞台挨拶は新宿でしょうか?*1昨日打ち上げの帰り、京王線からJR線への連絡通路を通ったんですけど、全部スシ王子!の宣伝ポスターでした。全部で4種類あるのかな? こーちゃんのみのが2種類、他のキャストのが2種類あったような気がします。人通りが多いから、写真は撮りませんでしたけれども。来週の土曜日に17時から練習で丸の内へ行くので、その前に見ようかなと思ってます。うーん、でも2週目だと人多いかなぁ。なるべく空いた映画館で見たいのだけど。
 朝起きたら声が枯れててびっくり(笑)。飲み会の席ってうるさいから、無意識のうちに大きい声出しているんですよね。オケの飲み会だと黙って聞いていても全然平気だし*2、無理にテンション上げなくてもいいから大丈夫なのだけど、昨日は頑張ったからなぁ(笑)。声が通るせいか大きい声が出せない私が、声枯れるなんて初めてですよ。痛いよー。声がキモイよー(笑)。でも練習しなきゃー。

*1:行かないからって無知すぎる

*2:相槌は打つけど、自分から質問したり盛り上げたりはしない←大人失格だけど