オーボエ一色で終わる

 連休にやったことといえば、練習と、オーボエと映画の前売り券を買うことと、HDDの整理くらいです。髪を切ったり、冬物を洗ったりしたかったのですが、美容院が混んでいたのと、早起きが出来なかったのとで断念しました(爆)。髪は今週末に切るとして、冬物も早いうちに何とかせねば。コートもまだクリーニング屋さんに持って行ってないし。あは(恥)。外には2日目しか出ませんでしたが、欲しい物が買えたし、久しぶりに揃った友だちに会えて楽しかったです。
 昨日、久しぶりにリアルタイムで宿題くんを見たのですが、あまり宿題の食べ物に手をつけない二ノも、ハンバーグは食べるのね〜と思いました。ホントに好きなんだね、ハンバーグ・・・。そして今、ちらりと翔ちゃんと福原選手の番組を見たのですが(録画中)、やっぱり似合うね、こういうの。なんか安心して見られるもん。それにしても、翔ちゃんホントに働いてるなー。
 明日からまたしばらくギリギリの生活(精神的に)が始まるかと不安というか怖いですが頑張るー。そして・・・20代もあとちょっとだっ。