ぴったりぴったり

 常にドキドキというかビクビクというか・・・。最近の私の仕事ぶり。今日一日空けたので、明日行くのがまた怖いです。やっても終わらないのは私の要領が悪いせいだろうけど・・・どうにかしてこの現状を打破できないものか。うーん。
 面接であまりに疲れたので、帰りにふらふらと本屋さんへ。BOAOとSWITCHとWUを購入。BOAOは相ちゃんと二ノの美しさにページを広げた途端購入決定。久々買ったよ、ファッション誌。SWITCHは買おうかどうしようか迷っているうちに店頭から消えてたんですが、突然大量入荷していたので焦燥感にかられて購入決定。潤くんがナチュラルに美しすぎるー。2年くらい前からアイドル雑誌は買わないことにしているのですが*1、あまりに写真がツボでWUまでも購入決定。表紙が2年ぶりなんて、全然気付かなかったよ。雑誌を買ってもテキストを読む時間がなかったりするんだけど*2、BOAOは読みました。嵐はみんな優しいよね。
 二ノが活躍しそうなアラシちゃんは録画して、初めて『ラスト・フレンズ』を見ました。会社で噂の亮ちゃんは今回あまり怖くなかった(笑)。しかしまさみちゃんは可愛いなー。はー。食わず嫌いはリアルタイムで見ました。負けて本当に悔しそうな潤くんが可愛い! 二ノと翔ちゃんとの合体版ひとり嵐は、ぴったり合っていてすごいーと思いました。あれ、聴きながらやってるわけじゃないんですよね? 9年という月日はすごいもんなんだなぁと改めて感じました。さて・・・相ちゃんとキャプテンはいつ出るんだろうね?(笑)

*1:キリがないっていうか、棚がいっぱいでもう入らないから

*2:たいていは写真のみ見てしまわれてしまう・苦笑