BLITZ

244さんの赤坂BLITZ公演に行ってきました。実はまだ帰り道(笑)。横浜も長かったけど、今日も長かったです。そしてすごく楽しかった!お客さんも素敵な人が多くて、いろんな愛を感じました。特に近くにいらしたおじさま。奥様そっちのけで244さんに夢中でした(笑)。終わった後の満足そうな顔、しばらく忘れられそうにありません!あと前にいた男の子も印象的だったな。彼女と二人ですごく盛り上がってて。244さん、たくさんのいろんな人に愛されてるなって思いました。そんなで。とっても満足な私的ラストでした。
堂本兄弟の方々が数名いらしてました。会場から外へに出るとき、土屋さんと建さんは手振ってくれたw

追記:チナッティからお花が届いてて、グッズ売り場のところに置いてありました。