払ってきた

 2月の演奏会のDVDとCDの代金を払いました。去年はモノが届いて支払いを思い出した(最低)のですが、今年は早々に振り込みましたよ〜。DVDが6,000円でCDが3600円ちょい*1。DVDは今年初めてのところにお願いしたのですが、予算ギリギリで手厚くやってくださり、出来上がりが楽しみです。自分が吹いてる姿はあまり見たくないけどね(笑)。モノは7月末の総会でいただけるようなので、お客さんにどんなふうに聞こえたのかなぁとドキドキしながら待ちたいと思います。しかし☆本以上出ないと大赤字かつ6,000円では売れないって聞いたので、KinKiとか嵐のDVDはドカンと売れるから同じ値段で出来るのねーと思いました*2
 明日からTBSは嵐祭りですねー。嬉しいけどHDDの空き時間が・・・(週末HDDレコーダーが不調だったと書きましたが、それは直ったみたいです。・・・気分屋さん?)。WSって何時に出るかわからないから、丸っと録画しないといけないし、標準での録画は無理だなぁ。週末は整理に励まねば。
 そういえば、今日ジャニには興味のない同期*3から、「今まで、地味だし全然知らなかったけど、今一番気になるのはおーのくん」といわれました。「個展やったり・・・、auのCMの歌もうまいじゃん?」って。さすが、嵐の最終兵器だね(笑)。「『魔 王』も絶対見るよ!」っていっていました。すごいなー、市民権を得てるなー。他の人も、『魔 王』は声をかけてくれるけれど、「剛くんドラマやるねー」とはいってくれないもの(涙)。(それは時間帯のせいかもしれないけど。『元カレ』は結構見てたし←私は見てない) 次のドラマはキャプテンと剛さんと大倉くんが出るやつを見ようと思ってます。友だちに「山ピーのドラマ見て!」といわれたのですが・・・うーん、4つ見るのは厳しいなぁ。本当は2つで限界なので(笑)。

*1:うちの演奏会は司会の解説付きで長いため2枚組

*2:基準がアホだ

*3:でも翔ちゃんはちょっと好きらしい