もしかして

 特別編を見ていて気付いたのですが、お気に入りの硝子のテーブル、宗佑とお揃い?

 VDT検診だったのですが、また要経過観察に・・・。視力はいい方なのですが、涙の量が少ないみたいで。ドライアイといわれたわけじゃないし、目の乾燥によって傷が出来たりしていないので治療する必要はないらしいけど、とにかく目薬をさしてくださいといわれました。なんか、まばたきしてもすぐ乾いちゃうみたいー。確かに目の乾きはすごく感じるし、年々強くなってるけど。うーん。会社でも家でもパソコン見っぱなしだし、本を読んだりゲームやったり、目を酷使することばかりしてるから、仕方ないのかなぁ。
 アラシちゃんはage嬢のところだけ見て大爆笑。二ノのいちいち素直な驚きに共感しつつも、好きなことってそういうもんだよなーと思ったり。二ノだってねぇ(笑)。しかし録画に消化が追いつきません。まだ何も見られてないよ〜。