明日公開

 ほとんど総集編じゃないかーと思って見ていたら、最後の生放送部分に大爆笑! なんか・・・あれでよかったのか?と若干心配になりましたけど、みんながみんな中途半端な感じに笑いながらって雰囲気で。あれはあれで貴重だったのかなと(笑)。最後の「ついでに魔王の宣伝もしちゃえー!」っていうところもすごいなぁと思いました。でも翔ちゃんカッコよかったなぁ。相ちゃんも今の髪型好きー。
 昨日のうたばんは途中までしか見てないのですが、キャプテンの二の腕が気になりまくりでした。あれは・・・釣り焼けなの?(相ちゃんも焼けてる気がしたけど・・・そして二ノは痩せすぎです・・・)録るばかりで見る時間や編集する時間がなくて、本当にHDDの残り時間がヤバイですが、明日もブランチやらチャンネルロックやら忙しいですね。
 会社帰りに靴を買いました。会計を待っている間、知らないオバサマが近づいてくるので「???」と思っていたら、「そのパンツ可愛いわね・・・どこのかしら?」と聞いてきたのです! これっぽっちも予想しなかった質問にあたふたとしていたら、「聞こうか迷ったんだけど、色もいいから思い切って・・・」とすまなそうな顔をされ。えぇと、どこに行けばコレが買えるかってことよね・・・と必死に冷静になりながら答えると、オバサマはにっこり笑って「どうもありがと」といって立ち去りました。ホントびっくりしましたよ〜。今までそんなこと聞かれたことないし、聞かれるなんて思わなかったし。・・・ちなみにどこで買えるといったかというと、ユニクロです。私、ユニクロのパンツが好きなので、ジーンズもそれ以外もほとんどユニクロでしか買いません(笑)。この春は藤原紀香がCMしてたのを色違いで2本、7分丈のを色違いで2本買いましたよ。
 ダイダマンおもしろいー。