頑張るの元

 昨夜コンサートが終わって駅へ向かうとき、後ろに一般の男女3人組がいらっしゃり、「何この人?」「絶対ジャニーズ系だ」「絶対そうだね」とワイワイしていました。友だちからもよく「ジャニーズのコンサート帰りらしき人に会ったんだけど、今日は誰?」というメールが入るのですが*1、そんなに特徴ありますかね? 何をもって「ジャニーズのコンサ帰りの人」と認識されるのか、他のコンサートにあまり行ったことがないからわからないんだけどさ(笑)。やっぱりうちわとポスターの筒なのかなぁ。
 貼るところがないので、ポスターは大昔に一度買ったきり*2なのですが、昨日はコレを持ち帰りました。

 47を買って見た後、どうしてもCDが欲しい!と思って地元のお店へ行ったのだけど、KJ2 ズッコケ大脱走 (初回限定盤)イッツ マイ ソウルしか売ってなかったのです。他のも欲しかったのであまぞんさんで頼もうと思っていたものの、そのまま時が過ぎてしまい・・・。コンサート会場なら全部売ってるのではないかと思い、お友だちも付き合ってくれるというので、終わった後でグッズ列に並びました。そして無事感謝 = ∞ (エイト) (通常盤)KJ1 F・T・O (通常盤)をゲット*3。ポスターは購入者全員へのプレゼントでした。2枚買ったら2つもらえたので(笑)、お友だちと1つずつ分けて。「大阪レイニーブルース」と「好きやねん、大阪。」が好きなので、今日は行き帰り買ったCDを聴いてました。「大阪レイニーブルース」のすばるくんの声最高。
 お友だちとは嵐コンのときも会い、昨日は「じゃぁ再来週のKinKiコンでねー」と別れました(笑)。二人とも今はこの楽しみのために頑張ってる感じですね。くふふ。会社に行ったら課長にまた少し波風立ちそうなことをいわれ(最近そんなんばっかりー)、穏便に収めるためにちょっと仕事引き取らないといけないみたいだけど、頑張るぞー。

*1:実際は自分が行く回以外はKinKiや嵐でさえ覚えてないのに・笑

*2:KinKiの98年夏コン。今はもうないけど

*3:グッズも買ってしまいました・・・あまりにヒナちゃんがカッコよかったのでポストカードを・・・