DS山村 美紗クリアしました

 昨夜はヤスコとケンジを見て、大倉くんのあまりのカッコよさと可愛さにテンション上がって、エントリせず寝てしまいました(笑)。モテモテだけど恋愛に興味ない秀才くんというので、勝手に無口で冷たい人なのかと思っていたんですが、優しいし、ちゃんと話もするし、お姉ちゃんと仲いいし、男らしさもあるいいヤツじゃないですかーw(完璧すぎる)制服も似合ってますね。
 松岡くんもハマり役だと思うし、広末涼子ちゃんも多部ちゃんも可愛いですねー。多部ちゃんはやまたろを思い出させますが、マンガっぽい場面も愛らしくテンポよく演じててすごくハマってる。最後の乱闘シーンはちょっとごく せんっぽいなぁと思ったけれど、似合ってるというか松岡くんカッコいい(笑)。とにかく始めから最後までアハハと明るく見られるのがいいです。来週以降兄弟ぐるみでどうなるのか楽しみ。久しぶりに土9ドラマを見ますが、これは保存しちゃうな〜w 大倉くんのパーツで好きなのは眉間のシワなので、もっと外に出て眩しい顔して!と思っています(笑)。
 本格的な夏を前に髪を切りました。早起きして美容院へ行き、癖毛矯正をかけて、セミロングからボブに。癖毛矯正をかけているのとかけていないのでは体感温度が全然違うのですが、すごく涼しくなりました。しかもボブなんて何年ぶり?って感じなので、見た目も新鮮です。昨日はドラマの影響もあって「大倉くんよりちょっと長めくらいのショートにする!」と思ってたのだけど、写真ないしどう説明しよう?と思っていたら、担当さんと話してるうちにボブにすることになってました(意思が弱すぎる)。
 毛先に段入れてるし、後ろより前の方が長い感じだけど、雰囲気は絶対 彼氏の理衣子みたいです。ただ前髪パッツンだと本気で30に見えなくなっちゃうので(笑)、横に流せるよう長めにしてもらいました。・・・理衣子というより、黒酢飲料CMの米 倉 涼 子かな・・・? ミチロリンには「いっつも同じ髪型だから、新鮮でいいんじゃん?」といわれました。しばらくこのままで、飽きたら大倉くんショートにしようと思います。とりあえずもっさりしていた頭をなんとか出来てよかった。KinKiコンももうすぐだしねー。
 レコの調子はやっぱりよくありません・・・。買ったDVDやHDDに録画したものは再生できるのですが、DVD-Rに書き込めず、書き込めたとしてもうまく再生されないのです。ファイナライズも出来ないし、ほとほと困っています。HDDに残ってるものをこの先どうすれば・・・! 新しいの買うにしても、レギュラーやドラマがあるから、買うまでは頑張ってもらわないと困るよー。とりあえず買い換えるならどれにするか調べないと・・・。(当分ビデオに録画しようかな・涙)