あと1週間

 七夕からずっとエイトさんばかり聴いていたのですが、気付けばKinKiコンまであと1週間。今週はKinKiを聴いてテンション上げようと思ったものの、新曲も出てないし冬コンに慣れすぎてて、何を聴けばよいのか見当もつかず・・・。とりあえずふぁい*1に入ってるKinKiの曲をシャッフル設定にして聴いていたら、何故かSNOW!とかHoDとか駅までは同じ帰り道とか冬の歌ばかりガンガンかかるので、電車の中で一人苦笑してしまいました(アブナイ人すぎる)。
 コンサートでは何を歌ってくれるのでしょうね〜。ギラ☆ギラ聴きたいなぁ。あと、ものすごく爽やかにジェットコースター・ロマンスを踊ってほしい。夏の王様も生で聴いたことないから*2聴きたいし。あの高音を剛さんが歌うと考えただけで鳥肌立ちます。BとかCとか昔のアルバム曲も今の声で聴いてみたいのがいっぱいあるなぁ。はー、想像もつかないだけに想像が膨らみます。金曜日に友だちと会う約束をしているのですが、予め「ちょっと浮かれてると思うけど気にしないで」といっておきました(笑)。カケルくんを買ったとき並みに上機嫌で、たぶん何も話さない気がする(話すとアブナイから)。
 昨日の兄弟はいろいろ素晴らしかったですね。光一さんが助けを求めてチラっと剛さんを見たところなんてもう。よくぞカメラが捕らえてた!と思いました。なんか・・・剛さんの前ではこーちゃんが乙女にしか見えないのは、私の頭がおかしいだけでしょうか(笑)。二の腕(ピンポイント?)とか性格的なところは男っぽいんだと思うけど、対剛さんとなると仕草から何から乙女だよね。くふふ。

*1:nanoの名前

*2:この頃はファンお休み中でした