つながった

 静岡、私名義は取れましたー!10年ぶりに見るアリーナでのKinKiさん。どんなかなぁ。楽しみだなぁ。3ヶ月以上先のことなのに、今からわくわくです(気早すぎ。ドームが先だろ)。KinKiで遠征するなんて思ってもみなかったけど、エコパアリーナには初めて行くのでどんな会場なのかも楽しみだし、お友だちと旅行出来るのも嬉しいな。泊まりの旅行には自発的に行かない私ですが(一人でふらりと行ける日帰りばかり)、今年はきっかけがあるから行ってるね!(笑)・・・その前に東京ドームです。明日も明後日も暑そうですねー。グッズ列に並ぶ皆様、熱中症には気を付けましょう〜。帽子と水と梅干は必須ですよー♪
 嵐の国立はIちゃんも私も落選でした。どちらか1回行けたらいいなと思っていたけど、ALIVEコンにしっかり行けたから仕方ないかな。内容はもちろん違うだろうけど、東京と福岡でめいっぱい楽しめたので、残念ではあるけど悔いはないです。Iちゃんはアジア行こうかなーといっていたけれど、私はさすがに海外まで行く体力・気力・財力がないので(下半期はオケの練習で忙しくなるし)、アジアコンは陰で見守りたいと思います。
 あまりに暑いのでノースリーブのコットンワンピースを着てるのですが、母に「いつ作ったやつ!?」といわれたので「いつだっけ?」と思い起こしたら高校生だった(笑)。色も褪めてないし、家で着るには全然おかしくないけど、物持ち良すぎですね。しかし昔は膝上5センチのスカートを普通にはいていたのね〜。レギンスをはけば別ですが、今はさすがにこれだけで出かける勇気はないなぁ。