暑い・・・

 さっきまでヤスコとケンジを見て、昨日見られなかった魔王を見ていました。最近怖くて暑い昼間にレコを動かせず、休みの日でも夜見てます(笑)。ヤスコとケンジは今週もおもしろくてホロリときたー。大倉くんの出番はちょっとだけど、広末 涼子ちゃんが可愛くて大満足。魔王はテンポよかったですね。大ちゃんがどんどん黒く怖くなっていくのが恐ろしいけど素敵です。週追うごとに魔王になっていってるもんね! でもそこへ人間らしい感情が入ってきて・・・来週も楽しみだ。
 はてなにも貼れるブログパーツが増えてきたので、ひとつ増やしてみました。読書管理のブログパーツ。気分がのったときにしか本を読まないのであまり増えないと思いますが・・・(笑)。昔読んだ本はぼちぼち増やしていこうと思います。最近本が棚に置ききれなくなったので、読み返さないものは売ろうかなと思っているのだけど、読んだことを忘れるのは嫌だから、これで管理しよーって思ってます。思いっきり趣味が偏ってるのでご覧になっても参考にならないと思いますが、よかったら覗いてくださいませ。
 お友だちから「国立は来週一般発売ですよ!」と教えてもらったのだけど・・・私、電話でチケット取れた試しがないんだけど(フィルムフェスタ除く)。でも一応頑張ってみないとね。で、33分探偵の予告見ましたー! 剛さん・・・楽しみすぎる。