納豆そうめん

 連日の暑さでレコの調子は悪いまま・・・DVDに焼いたはずの魔王第2話が消えました。読み取ってるディスクにエラーがあると自動的に修正してくれるんだけど、そのときうまく書き込めてないものはタイトルから消しちゃうみたいなんですよね。お陰で調子悪くなってから書き込んだものはいろいろ消えてます(涙)。花男のWS関係とか、大ちゃんのチャンネル・ロックとか。KinKiや嵐全員で出てるものが消えてないだけマシってなものです。でもドラマが消えちゃうのは悲しいですよね、続いてるから。まぁ、後々見返すかというと見返さないような気がするし(DVD-BOXを買ったものくらいしかドラマって見返さない・・・南くんの恋人とか優しい時間とか見返したことない)、消えたものはどうしようもないので諦めるしかないのですが。とりあえず部屋のレコでは保存しないものだけ録って、保存するものは居間のレコを借りることにします・・・。しかし今入っているデータはどうしたもんだろ。機嫌のいいときにささっと移すしかないか。