ついに明日は

 妹ほどじゃないけど、韓流ドラマ好きです。地域のケーブルテレビでLaLa TVが入るので、おもしろそうなものは見てて。最近は私の名前はキム・サムスンにハマってました。今日で最終回だったんですが、毎回ドタバタしていて、なかなかおもしろかったです。主人公の女の子が太めの30歳っていうところでまず共感出来るし(笑)、ヒョン ビンもカッコいいですしね〜。
 少クラプレミアムですが。プレミアムショー3曲のうち2曲はアルバムの曲だし、ステージレポートも長くって、KinKi元旦コンのレポートに次ぐいい仕事だと思いました(笑)(少クラ自体あまり見てないけど)。そもそもプレミアムショーっていつもは2曲ですよね・・・? そこを3曲っていう特別感が、嵐の人気っぷりを思わせます。国立も東京ドーム並みに激戦だったみたいですしねー。My Answerはとても好きなのに、コンサートでは聴けなかったので嬉しかったです。確か大阪初日だけやったんでしたよね? 何でその後やってくれなかったのか不思議だったのですが、こうして最終的に見られたからよかったです。振りの最後が可愛かったな。
 KinKiの静岡はお友だちが申し込んでいた分も取れていて、無事に両日入れることになりました。うれしいなー。泊まるところとかお店を探さないとですね。しかし、その前に明日は東京ドームです。ツアー初日、CDデビュー記念日! 今までKinKiのツアー初日に入ったことがないので、そわそわと落ち着かない気持ちは初体験です。毎回ネタバレは避けて行くんだけど、基本的にアルバム曲中心でやるから、どんな曲をやるか全く予想付かないってことないですもん。今回はホントに何も知らないし、アルバムが出たわけでもないし、季節まで違うから、本当に予測がつかなくてドキドキです。
 明日も暑そうですが、一時的に雷雨になるかもと天気予報で行っていたので、帽子と水と梅干*1と傘が必需品ですかね・・・。遠征組ではないですが、私も持って行くものや着て行くものを考え中です。グッズ列に並ぶ皆様、熱中症にならないように頑張りましょう〜。さて、とりあえずマニキュア塗りますか。最近手にはクリアしか塗ってないけど、久しぶりに色を塗っていこうかな。

*1:梅干を食べると暑気しないといわれるんですが本当ですか・・・でも塩分は大事だよね