楽しかった!

 張り切って早めに出かけたものの、既にストラップ・Tシャツ・ケース入り箸と、買いたかったものすべてが売り切れており、かなりショックでした。とりあえずパンフだけ買おうと並んだのですが、欲しい物が買えなかった反動でクリアファイル買ってしまいましたよ・・・。買ってすぐ「コレどうしよう」と思ったけど、この際会社に飾ろうと思います(きっぱり)。しかしこれで今回のグッズ代は予算オーバー決定だなぁ。でも今までKinKiはグッズにお金をかけてこなかったので*1、気に入ったものがあるときに惜しまず出そうと思います(笑)(しかし単価高いなー)。
 コンサートはめちゃくちゃ楽しかったです。剛さんもこーちゃんもお客さんもみんな楽しそうで、とても幸せでした。やっぱりKinKiのコンサートは私にとって特別な何かで、それでいて妙な安心感があるなーと思いました。居心地がいいの。本当に幸せな気持ちでいっぱいです。いろいろ書きたい気持ちはあるけれど、とりあえず明日仕事なので寝ます。無事に定時退社できますように。

*1:普段使いできそうもなくて買えないか、欲しいものが売り切れてて買えないかのどっちかだった・苦笑