なんで!?

 流れる曲が「ひとりぼっちのクリスマス」なんですか!?(どヤ)連日めちゃくちゃ暑いのに、何故この曲が選ばれたのか不思議です。(追記:コメントで教えてもらいました。納得! もうちょっと綺麗に入るといいのになぁ、文化放送・・・)・・・それにしても暑いですね。たくさんお水を飲んでるはずなのに、ちっともトイレに行きたくなりません。汗で出てるってことか・・・。帰宅後から朝まで汗だくで過ごしているのですが、電車や会社ではストールとかひざ掛けが必需品。ストールが真っ白なので、嵐コンで買ったビニールポーチに入れて持ち歩いてます。ジャストサイズで重宝〜。ひざ掛けはもちろんサンカクさんのです。
 頑張りたいけど、記憶力の無さと時間の無さで頑張れないMCレポ。書けたところから2日間ごちゃまぜ・順不同で載せておきます。間違いとか妄想もあると思いますが・・・それはこっそり教えてくださいませ(笑)。あ、昨日のレッド カーペットおもしろかったですね〜。私はやっぱりクール ポコさんが一番好きだな♪ 同じチームの先輩方がお笑い好きなので、たまに「やっちまいましたねー」とか「なーにー?」とかいって仕事してます(言い方は本物よりソフトですよ・笑)。
 以下は隠しておきますね。

  • そんなにしゃべっていいの!?と思うほど、2日とも嬉々としてドラマについて語る剛さん。
  • よっぽど夏ツアーが嬉しいのかなーと。
  • ドラマもいい出来なのかなーと。
  • 現場では克実さんとあさみちゃんと3人で、こよりでくしゃみするゲームをやってるそう。
  • 撮り方も緩いドラマだとか。
  • 小道具さんが間違えて別の話で使うメガネを用意してしまい、そのまま撮影が進んでしまったけど。
  • 途中で気付いて監督に相談すると。
  • 「ナレーションで何とかなるからOK」
  • 六郎くんの移動手段もいちいちおかしいそうです。
  • 突如「俺は便器じゃない!」と言い出す光一さん。
  • それ、やりたいってことですよね・・・?
  • 案の定、兄弟の再現をすることになり、再びトイレになる光一さん。
  • そして兄弟と同じく「もー!」とばかりに剛さんの胸を押す光一さん。
  • どう見ても乙女の仕草です、それ。
  • 剛さんに「お口ミッフィ」(お口にチャックの同意語)を教わる光一さん。
  • ものすごい食いつきっぷり(笑)。
  • 「騙されてないー? これどこかで使ったら、俺馬鹿にされへんー?」と疑いの目。
  • そこで剛さんから教わった「そんなの関係ねぇ」をやってましたが。
  • それは違ってるってわかってるよね? わかってて騙されてるよね??(笑)
  • 満面の笑みで「やっても大丈夫やって」という剛さん。
  • 21日はしょっちゅうやってました、「お口ミッフィ」。
  • 初日、最前列に剛うちわを持った男性陣が。
  • 5人グループ? で、そこの女の子1人を取り合うの?と剛さん。
  • 1名義4枚までですけど・・・本当にグループだったんでしょうか?
  • 男性陣、めちゃめちゃノリノリでした。
  • 「『魚』といううちわはわかるけど・・・なに、その『ツルツル王子』って!」と光一さん。
  • 綺麗な女性が「ツルツル王子」と書かれたうちわをお持ちでした(笑)
  • 僕たちとファンは何でもいい合える関係だから、受け止めるよと光一さん。
  • いや、そこは否定していきましょうよと剛さん。
  • 2日目には恒例の男性だけで叫んでくださいがありましたが。
  • 「つよしー!」と叫ぶその声の大きいこと・・・!
  • 年々増えていってますねと二人。
  • 突如「提案があります」という光一さん。
  • 何かと思ったら、MCを入れる位置についてだった。
  • 楽屋で言ってくださいという剛さん。
  • そんな楽屋トークをドームでやっちゃうKinKiさんが好き。
  • 楽屋に高見沢さんからバラの花束が届いていたそうです。
  • イメージを裏切らないとかそんなことをいってたと思います。
  • ロンダ−トもバク転も、今は全然すごいことではないけれど。
  • ただ剛くんのロンダ−トは綺麗なんですよ!俺より!と力説する光一さん。
  • それをちょっとひねったらバク転だってできるはずとさらに力説。
  • 一度頭(首?)から落ちてからダメですわーと剛さん。
  • もうすぐ三十路なんだから今更無理してやることないですよ、剛さん(笑)
  • 明日はバク転する!と光一さん。じゃぁロンダートやりますと剛さん。
  • 公約どおりやってくれましたよ。
  • 初日にいらしたジャニーさんが剛さんのロンダードを「すごいじゃない」と褒めたとか。
  • バク転、台宙、階段落ちをしているのに、一度もすごいじゃないといわれたことがないとぶーたれる光一さん。
  • 出来るイメージだからですよと慰める剛さん。
  • 身体をくねらせ、「いーやーだー。俺もージャニーさんにー褒められたいー」とダダをこねる光一さん。
  • あまりの壊れっぷりにびっくりですよ(焦)
  • 男性陣に向けてタオルを投げた剛さんの。
  • 腰のあたりに突然抱きつく光一さん。
  • 一瞬パニックになったっぽい剛さん。
  • 「オマエも投げ入れようと思って」と光一さん。
  • 初日から怪我したらあかんから!というものの。
  • 単にじゃれてたようにしか見えなかったです(笑)。
  • 2日目はオープニングで数曲歌って、ご挨拶MCが終わった時点で既に19時(笑)
  • 2日目のこーちゃんの壊れっぷりはハンパなかった。
  • 何度やったんでしょうか、マギーダンス・・・。
  • マギーダンスは足腰よりも腕が疲れるそうです(笑)
  • 珍しく光ちゃんが上半身脱いで登場。しかもアンコールじゃなく、本編でですよ・・・!
  • 悪乗りして脱いじゃいましたとこーちゃん。
  • バクステのところでタンクトップを着て、シャツをはおる姿が何とも微笑ましく。ちまちま。
  • 僕は後に取っておくと剛さん。
  • そんな壊れたこーちゃんを見て、こーちゃんも夏コンをやりたくて。ソロじゃなくてKinKiで全国を回りたかったんだなーというのが伝わった。
  • ライブライブと剛さんの方が口に出す回数が多かったけど。、こーちゃんもいっぱいやりたかったんだね、KinKiでね、って。
  • KinKiは二人でKinKiで。やりたいことやいいたいことが完全にぴったりではなくても、一緒なんだなーって痛感した。
  • お口ミッフィに続き、2日目にはルネッサーンスを教えてもらう光一さん。
  • 客席に向かって「この人国民的アイドルだけど、国民的なこと知らないんですよ」という剛さん。
  • 俺がアホみたやないか!と光ちゃんブーイング。
  • ルネッサーンスを何度かトライするものの。・・・タイミング違います。
  • ヒゲの人と剛さんは同じ誕生日だそうです。
  • 「残念」っていってた(笑)
  • イネッサーンス。よう実っとるやないかーい。
  • 神様光臨
  • 夏だからといって休める人ばかりじゃない
  • 夏の18:00は明るい

 すみません、意味不明なところで力尽きました。ものすごく眠くなってきたのでお風呂に入って寝ます。(やっぱりちょっとバテ気味!?)あとどれくらい思い出せるかわからないけど、続き書けるように頑張ります。