ココ夏

 夏になると、「常夏」を本気で「ココ夏」だと思っていた同級生を思い出します(ココナッツではなく?と聞き返したけど違った)。ちょっとかわいいよね、「ココ夏」。
 本屋さんに寄ってオリスタとTVnaviと月ジョンを買いました。ドラマって嬉しいけど、雑誌代がかさみますよねー(笑)。アイドル雑誌を買うのは2年前に辞めたんだけど*1、音楽雑誌とTV雑誌を買うのは辞められません・・・。でもチェックしようと思ってたVOCEを見るのは忘れちゃいました。ファッションは興味ないけど、コスメは好きなので(でも見るだけで買ったりはしない)、よかったら買おうと思ってたのになー。いつも何か忘れてしまう・・・(子どもの遣い)。その後は新星堂でスシ王子銀幕版のDVD予約。特上と並で特典映像が違うのはズルイーと思ったけど*2、とりあえず店頭では特上を予約しました。出来れば誘惑に勝ちたい(笑)。
 もうすぐ家に着くというところで新星堂からメール。KinKi新曲の初回盤の収録内容が一部変更になりましたというお知らせでした。4曲目にライブでのSecret codeが入るそうですよー! びっくりして思わず立ち止まってしまいました。ファイコンDVDといい、今回の内容変更といい、J Eが神様に見える・・・(笑)。最近いつも以上に(お二人の言葉を借りれば)「愛」を感じますねー。KinKiさんが応援してくれてありがとうっていってくれてるんだなーって。幸せですね(笑)。8月27日の発売が待ち遠しい。楽しみだなぁ。
 今日は続きが書けなかった・・・。久々に鼻血が出たりしたので早く寝ます。明日は日曜のために練習しなきゃだけど、書けたらいいなー。

*1:コンサートレポがあるときは買うけど

*2:映画のDVDも2枚買わせるんかい