おなかすいた・・・

 うわーん、27時間 テレビにKinKiさんが映ったとかー!(第一声がコレかい) 練習で外出していた私はもちのろんで見られませんでした・・・るるる。でも家にいても見てなかっただろうから仕方ない(笑)。HEY!の収録現場だったそうですが、新曲披露で出るってことですよね。嬉しいなー。
 カケルくん(シンフォニー)のデビューは地味に終わりました(笑)。譜読みもきちんとしてないし、さらってもいないので、カウントするだけで必死でしたよ・・・。でもカケルくんは柔らかくていい音がするなーって思いました。先輩も吹いてみて「いいねー」といってくれて。特に低音がいい音するねって。・・・やっぱり昔から私の好みは変わってないんだね(笑)。ツバサくん(リーク)も低音でいい音がするのです。
 先輩に「どう?」と聞かれたけれど。正直にいうと怖いなーって感じです。ツバサくんよりカケルくんの方がおしゃべりだなって思う。自分の心が素直に出ちゃう気がします。練習してないとその動揺や自信のなさが、どう吹こうかなぁと悩んでいたらその迷いが出ちゃいそう。でも逆に練習して自信持ってイメージ持って吹いたら、私らしい演奏が出来そうな気がします。慣れるまでにはまだ時間がかかりそうだけど、頑張りたいと思います。
 書きたいことはまだありますが、明日仕事なので寝ます・・・でもおなかすいたなぁ(苦笑)。練習の日って昼ごはん抜くし、飲みに行ってもそれほどは食べないので、今ものすごくおなかがすいてます。今日、2月の演奏会のCDとDVDを受け取ってきたので、CDを聴いて空腹を紛らわします。DVDは明日見よう! おやすみなさい。