キーワード

 今日のアクセス数がKinKiコンの後より多かったので、「何があった!?」と思ったのですが、27時間 テレビの検索避けをしなかったからみたいですね。何かを期待されてこらした方、すみませんでした。私、1分たりとも見てません・・・(涙)。多くの方が検索ワードとしそうで、直接言及していないものは引っかからないように心がけているんですが、ついつい忘れてしまいます。ごめんなさい〜。
 正確に数えたことはないですが、ここへいらっしゃるキーワードで一番多いのはKinKiさん関連です。KinKiはもちろん、剛さんのフルネームとかケリーさんとか光ちゃんとか。KinKiさんのことばかり書いているブログではないので(オケのEさんにもいわれたけど、暗いときは本気で暗い)、いろんな検索ワードで来ていただいているのですが、一番はKinKiさん。実益のあることは何も書いてないので申し訳ないですが(笑)、でもやっぱり嬉しいです。前にも書いたかもしれませんが、定期的にご覧になってくださってる方も、嵐よりKinKiファンの方が多いだろうと予想しています。アンケート取ったわけじゃないので、思っているだけなんですけどね。でもこの前のKinKiコンの感想でも書きましたけど、KinKiコンの会場は妙に安心感があって居心地がよくて。KinKiファンはKinKiさんに似てると思うことがありますが、それと一緒でファン同士も似ているのだろうと勝手に思っています(笑)。
 今日のお買い物。

ホームページ・ビルダー12 [発売記念通常版]

ホームページ・ビルダー12 [発売記念通常版]

 昔使っていたビルダーはいくつだったんだろう・・・5とか6だったような。何故こんなものをいきなり買ったかと思われそうですが、ホームページを復活させようということではなく、ちょっと遊んでみようと思っただけです。常に時間がないといっている人間なので(要領悪い)、途中で辞めちゃう可能性もアリですが、のんびり遊んでみます。
 ちょっと遅くなってしまいましたが、26日のエントリーに☆ありがとうございました! VOCEの記事、評判いいみたいで。ときどき違う目線での彼らを読むのもいいもんですね。拍手してくださる方もありがとうございます。