雨が降ってきた

 MCレポの続きを書こうと思っていて、なかなか書けなくてごめんなさい〜。一生懸命思い出しながらメモ取ってるんですけど、こういうのって勢いがないとダメですね(私だけ?)。「行った!」「楽しかった!」「とりあえず書き散らす!」っていう勢い。そうこうしているうちにKinKiさんは大阪でコンサートだし(笑)。でも自分のために少しでも多く残しておきたいので、「今更かーい!」って頃にこっそりupします。
 大阪1日目も楽しかったみたいですね。二人でまたラブラブしてたとかしてないとか。自分が行ってない公演のレポを求めて彷徨う人間じゃないんですけど、緊急コンはやってみようかなーなんて思ってます。だって東京であれですもの。他のところでどんなコンサートやMCを展開するのか気になるじゃないですか(笑)。手を取り合ったりじゃれあったりMCで踊りながらくるくる回ったり・・・鹿児島に着く頃には二人仲良くバターにでもなってるんじゃないかと心配です(そんな絵本あったよね←かなり違う)。
 今はただニコニコとそんな二人を見ていられるから幸せですね。いや、昔もただニコニコ見ていたんですけど、周りにいろいろいわれたり聞かれたりして、少なからず悔しい思いもしたので・・・。外野だけで勝手にいってればいーじゃんって、私を巻き込まないでくれって、一人もがいて。人当たりはかなり温和な私*1がKinKiが絡むと人が変わるとかいわれてた時期もありましたから(苦笑)。でも今はきゃいきゃいやってる二人を見て、際限なく幸せーといっていられるので嬉しいです。MC中にどんだけほっとかれたとしても(笑)。KinKiファンってほっとかれても無邪気に喜べると思うんだけど、それは二人がファンの前で戯れる=二人がファンに甘えてくれてるとうぬぼれられるからなのかなーと思ったりします。・・・えと、あくまで私個人の印象ですが。
 髪を短く切ってヒゲがないので、母の剛株も3倍くらい跳ね上がってます。レッドカーペットを見ていたら、「剛くん髪切ったのねー。おかーさん、やっぱりヒゲとかってあまり好きじゃなくて・・・今いいわよ」といっておりました。普段KinKiや嵐について何かいう母ではありませんが、剛さんの毛*2がサッパリしているときはコメントをくれます(笑)。ヒゲはどっちでもいいんだけど、私も髪は短い方が好きだな。
 一つ前のエントリに☆ありがとうございます。KinKiコンは等身大で楽しめて、等身大で感動できるなーって思います。そういう意味で居心地がいい。最近オケで演奏しているときも「居心地がいい」と思うのですが、それと一緒ですね。

*1:自分でいうな

*2:髪の毛とかヒゲとか