サキドリ再放送

 チャンネル変えられちゃったら仕方ないとダメ元でサキドリの再放送を予約していったのですが、無事に取れてました。昼間父がテレビを見なかった模様・・・。始めのアニメ?部分を見て、ナイリバみたいなPVなのかなという予想は外れじゃなかったのかもと思いましたが、その後がもう。近年稀に見るよい出来ですね!(笑) 前作の『永遠に』がちょっと残念だっただけに、殊更素晴らしく見えます。
 とにかく剛さんが終始カッコよくて色っぽい! 光ちゃんと背中合わせになってみたり、肩に手をかけてみたり、相方の権限を最大限に利用するオトコマエっぷり(意味不明)。光ちゃんの気持ちになってドキドキできますね(笑)。ときどき素で笑っているらしい顔もかわいい。光ちゃんは「こんなに笑ってるPVって今まであったかしら?」と思えるほどニコニコしてるのが嬉しい。カメラが向いてると真剣通り越して怖いときもあるけれど(笑)、意識しないで見せる顔はホントにかわいくてにゃんこです。剛さんが肩に手をかけたところでは「大丈夫?平常心?」と心配したり(余計なお世話である)。二人だけでなく、堂島さんを始めとしてバンドみんなが楽しそうなのもいいですねー。時間がなくて1度しか見てないけど、これは何度もリピりたい!
 変な虫に刺されたのか、顎の上あたりが腫れています。昨夜見たときはぷくっとしているだけだったので、「吹き出物かなぁ」と思ったのですが、今日一日で赤く腫れ、熱を持ってきました。触ったり口を動かすと痛いし。何だろうー? 人には「とても30とは思えない」とか「色白」とか褒めていただける肌なのですが、弱いせいでトラブルも多いです。トホホ。