うずうず

 Mステ素晴らしかったみたいですねー? あちこちのブログさんで楽しそうなエントリーがされていて、今すぐにでも見たい衝動にかられてますが、最近疲れやすいし(夏は寝ている間に汗をかくので、起きたときすでに疲れてるのです・笑)、家族みんな寝てるので、泣く泣く諦めて寝ます。帰ったのが23日になってからだから仕方ないよねー。
 とりあえず確認だけしてみましたが、めざましとMステは録画できている模様。居間のレコはあまり使わないので、デジタル放送の予約方法がわからなくていつもアナログで録っていたんだけど*1、初めてデジタル放送で録ってみました。デジタル放送だと時間指定じゃなくて番組指定で予約出来るので、チャンネル変えても大丈夫なのね〜。便利〜。
 私の部屋ではチャンネルをL1にしないと見られないので、複数のチャンネルを予約録画できないからすごく大変なのです。みんなに「絶対おかしいよ」といわれるのだけど、いろんな配線を試してもダメだったのよね・・・。ビデオだと複数のチャンネルを予約録画できるんだけど・・・やっぱり配線がおかしいのか。明日の午後、木曜日に買ったレコが届くのですが、ちゃんと配線できるか心配。出来ればレコでも複数のチャンネルを予約録画できるようにしたいもん。来週もKinKiさんや剛さんがTVに出るから頑張るぞっ。
 今週も拍手ありがとうございました。一方的にエントリーしているだけですが、ぽちっとレスしていただけるのはとても嬉しいです!

*1:覚えてみるとアナログより余程簡単であった・・・