雷雨・豪雨

 昨日のエントリーにはてな☆、ありがとうございました。
 ものすごい雷雨でビクビクしっぱなしです。今も立て続けに落ちてます・・・。ニュースでも「高尾地区で床下浸水」などと放送されており、学校の友だちや会社の後輩が無事に過ごしているか心配です。東海地区もいわゆるゲリラ豪雨だったようですが、KinKiさんを初め関係者や参戦された方々は大丈夫でしょうか。これも異常気象といっていいのかわかりませんが、妙なお天気が続きますね。被害が少しでも小さいように祈るばかりです。
 そんなところへ仕事やら何やらでちょっとへこむ出来事があり、私の心も荒れ模様・・・。一生懸命やっているつもりでも、ミスってしちゃうもんなんですよね。人間だから仕方ないって完璧な人間なんていないって思っても、やっぱりへこみます。自分だけでリカバリーできればいいけど、そういうわけにもいかず、いろんな人に迷惑かけてしまいますから。うー、でもへこたれずに頑張る。
 明日は久しぶりに会社の飲み会なので、またもリアルタイムでMステを見られず残念ですが楽しみ。名古屋の話とかしてくれるかなぁ。