眠い・・・

 明日は練習なのにこんな時間・・・。飲み会は(意外にも)楽しかったのですが、帰る頃に雷雨になっており、電車が遅れまくって帰宅が遅くなってしまいました。そして両親が今日から旅行に行っているため、夜中の洗濯。今やっと終わって寝ようとしているところです。Mステはちらりとも見てません。。。睡眠不足では音が出ないので心配だけど、仕方ないよね。っていうか、無事に練習場所へ行けるのかな?
 TVでの報道を心配して、友人・知人がメールをくれましたが、私の家の周りは無事でした。電車が一部の区間運休で、さらに間引き運転で、駅は結構混乱していましたが、無事に出社できたし。昼間は晴れ間さえ見られたのですが、夜になったらまた雷雨。今もジャバジャバ降ってます。毎日よくわからない天気が続いて、意外にストレスになってる(苦笑)。
 明日は24時間TVですねー。今日のZEROを忘れた以外*1はWS全部録画出来てました。本編前にだいぶ容量をくいましたが・・・何とか録画出来そうかな。それにしてもこの天気、エド・はるみさんは無事に走れるのかしら・・・?

*1:終わりだけちらっと見られたのだけど、翔ちゃん髪切ったんですね〜。いやーん、カッコいい!!