砕けた・・・のか?

 久々に人の言葉で傷ついたわー。のんびりゆるゆると暮らしてて。鈍感な人間だからそんなこと滅多にないのに。A型自分の説明書にも書いてあったのですが、私はその人に慣れるまで自分を隠して観察しちゃう傾向があって。結構たぬきって書かれてて(笑)。それは自分でも気付いていて、ずっとそれじゃいかんと思っていたので、思い切ってバーンと扉を開けてみたら・・・いきなり矢が飛んできたよ(笑)。世の中は怖いです。でもここまで自己防衛しすぎて、世の中知らずに来てしまったことのツケの気がするので。元に戻らぬよう、たくましく生きてやるぅ。・・・グチ終わり。妹ちゃんにも話を聞いてもらってすっきりした。
 世にも奇妙な物語、勉強中なので横ちゃんのだけ見ました。怖い話だったらやめようと思っていたのだけど、おもしろかったです(笑)。嘘だってわかっているのに、本当のようにぐいぐい引き込まれちゃいました。嫁<相方の世界。昨夜はこーちゃんのカップシチューのCMを見ました。めっちゃかわいかった!! 今年はかわいい系なのですね〜。全国で本格的に流れるのは10月からでしたっけ? これは絶対に捕獲しないとー! そして今日は文化放送が入ったのでどヤを聞いたのですが、何やら深夜に時間変更になるとか。わ、忘れそう・・・。そもそも文化放送が入ったり入らなかったりなので、何をしてても聞けたり聞けなかったりするんですけどね(笑)。