おつかれさま

 変なエントリーしたままもぐっててすみません・・・。エントリーのない間も拍手ありがとうございました。上段に対する励ましのポチなのか、横山くんドラマ・光ちゃんCMに対するポチなのかわかりませんが、とても嬉しいです!
 エントリーをしなかったのは、仕事が忙しくて疲れてたのと*1、勉強が思うように進まなくて困ってたのと、いろいろ考えてたからです(苦笑)。密度の濃い1週間であった・・・。人の言葉で傷ついたというのは本当ですが、勇気を出して聞いてみたら「そういうつもりではなかった(少なくとも私が受け取った意ではなかった)」というのがわかり、一応誤解は解けた・・・?って状態です。メールって手軽だけど難しいものだと痛感したし、人と人との間は正直に言葉にするのが一番だと思ったし、そうするのにはものすごいエネルギーが必要だと思いました。そんなこんなで、諸々お疲れ、自分(笑)。
 明日はリフレサロンのお姉さんの結婚式。二次会に出席させてもらうんですが、初めて受付をやるので緊張だけど・・・楽しみ。お風呂に入って、久々にマニキュアを塗らねば(でも・・・眠い・・・)。

*1:小粒なんだけど次から次へと