9月も終盤

 KinKiさん、新潟お疲れ様でしたー。行かれた方々の感想をちらっと拝見してちょっと心配していたのですが、大丈夫みたいでよかったよかった。望んでいたとはいえ、長いツアーですものね。合間にはドラマ撮影やら何やらで忙しいでしょうし、疲れもたまってますよね・・・。でも昔とは違うんだろうなぁなんて思いました。私はその場にいなかったので、人の感想を読んでそう思っただけですけど、3月の244さんに行って思ったことをまた思いました。そして、剛さんの相方はやっぱりこーちゃんでしかあり得ないんだな、とも。
 いろいろと忙しくて、長野以降のレポを探せてないんですけど(まだ2回目のMステ見られてないし、先週の少クラも見てないし、いろいろHDDにたまってます)、ツアーも着実に進んでますね。静岡まではあと1ヶ月あるけど、本当に待ち遠しいよー。来月は試験もあるし、上半期ということでやらなければいけない仕事もたくさんありますが、そのために頑張るよっ。新幹線はえきねっとで事前予約したのですが・・・無事に取れますように。
 昨日はオケの練習に顔だけ出して、二次会へ行きました。いつもとはまったく違う格好で行ったのですごく恥ずかしかった(笑)。いつもはフルメイクしないし*1、ワンピースとかパーティ用の靴でなんて行きませんから。先輩には「ちょっと地味じゃなーい?」といわれたけど、もうそんな派手な格好もできませんて(笑)。Eご夫妻にはいろいろと心配おかけしたようですが・・・なんとか大丈夫です。いずれまたゆっくり(笑)(私信)。
 二次会では初めて受付係というものをやったのですが・・・役に立てていたのかどうなのか。そもそも二次会にいらっしゃる方を誰一人として知らないわけで(お姉さんとは同級生でもないし、友だちってわけでもないからね)、一緒にやった男性のように「久しぶり!」とかそういうのもなく(笑)。お金の計算などはすべてその方がやってくれたので、本当に子どもの遣いみたいでした。帰りも幹事さんであるお姉さんの妹さんが「お疲れ様〜」といってくれたので、妹と二人で他の幹事さんより早く帰ってきちゃったし。
 お姉さんはとっても綺麗でしたー。旦那さんも優しくて真面目そうな方で、本当に幸せそうなご夫婦でした。お姉さんの妹ちゃんずもすごく可愛かったし。しばらくマッサージに行けてないのだけど、最近また右肩がゴリゴリしているので、近いうちに行きたいなぁ。顔は洗顔方法を変えてからすこぶる調子がいいんですけど*2、肩こりはひどい(笑)。
 試験ももうすぐ。しばらく勉強とWii Fitに時間を割きます〜。でもネットはやりますよ!(書かなくても、見ないと生きていけない・・・)

*1:でも、しても地味なのよね・・・写真見てびっくりした

*2:肌のたるみも気にならなくなったし、毛穴もだいぶ目立たなくなったし。あとは小鼻の毛穴さえ綺麗になれば、言うことないんだけどなー