お疲れ様。

 4日しか働いてないのに疲れました・・・。相変わらず鼻がむずむずするので、リストのチェックをしたり、エクセルで集計したりしていると頭がぼんやりしてきます。それより、あと5日間でいろいろ片付くのか不安・・・(といってもやらなければならないけど)。静岡のためにも来週は今週以上に頑張って働かねば。ガイドブックを見ても掛川付近って1ページくらいしか載ってないから買う気がしないのだけど、ごはんどこで食べようかなー。やっぱり旅は見るの次に食ですよ(笑)。会社へのお土産も買わないといけないし。KinKiさんは明日明後日と福井ですね。長いツアーも第一弾は残すところあと5箇所。KinKiさんもKinKiファンも最後まで笑顔で楽しめますように。
 明日から月曜まで両親が旅行へ行ってしまうので、週末は妹と二人です。早く起きて洗濯しなくちゃ。そして今日の番宣のお陰でHDDの残り時間が2時間を切ってしまったので、整理しないと何も録れなくなってしまう・・・! 実はまだ24時間テレビがそのままなので、それを何とかしないことには空かないのよね(苦笑)。
 流星の絆はおもしろかったみたいですね。疲れ切ってリアルタイムでは見られなかったのだけど、マイペースについていきます、二宮さん・・・。