やっぱりね。

 あまぞんさんって一括配送で予約していても、発売日が離れてると勝手に個別発送になるよね・・・。今日振り込めメールが届きました。まだSHOCKの続き、見られてないのに・・・。でも放っておいたら買えなくなっちゃうので、明日にでも支払いして送ってもらおうと思います。パッケージや初回特典がどんなものか、実際に見るの楽しみー。
 一日留学に行ってきました。今やっている業務でかかわりのある部署ではあったのですが、未知の世界だったので、講義の内容は難しかったです。その用語、聞いたことあるけど意味はわかんない、みたいな(苦笑)。でもいつも書類のやりとりしかしていない方々と会えたのはとてもよかったです。質疑応答ではお互いに疑問に思っていたことや、大変だと思うことを正直に話し合えたし、手探りでやっている部分も多かったけど、改善のヒントもつかめた気がするし(本当に小さいことだけど)、有意義な一日でした。研修の後には懇親会も開いていただいて。皆さん穏やかで優しくて、いい部署だなーと思いました。
 流星の絆は予想に反してアハハと笑えるところが多くてびっくりだったのですが。だんだんシリアスになっていくのかなぁと思いつつ見てます。そこらへんに、クロスファイアとか模倣犯を見たときに感じたような違和感があったりするんだけどね。二ノは思っていたより力の抜けた演技で。珍しく感情的な役かな?と思ったりします。冷静で明晰でも、中身は人間くさくてドロドロしてそうだなーって(笑)。3兄弟に恋愛感情とか変に絡ませないでほしいなーと思ってたけど、そうもいかなそうですね〜。むん。
 明日は練習です。思えば本番まであと3ヶ月。あっという間だなぁ。