洗濯終了

 今年もあと少しで終わりですね・・・。最近あまりパソコンの前にいないので、鹿児島のことも詳しくは知らないのですが・・・気付けば今週末にはもう東京ドームへ帰ってくるのですね〜。7月に行ったときは開演時間になってもまだ明るくて、客電が落ちた後、一瞬ドーム全体に「あれ??」という空気が流れましたが、もうそんなことはないと思うと、月日が流れるのは本当に早いと思います。始めは「今回は全部のレポ探そう!」とか思っていたけど*1、途中でそんな余裕はなくなり、いつも拝見しているブログさんがいらしていればその日記を読む程度になってしまいました・・・。今年の年末年始は暇なので、そのときにでも追々。同時に大阪もチェックしつつ。
 洗濯が終わったので寝ます。

*1:いつもはやらないのです。毎年拝見している方のを読んで終わり