グッズ第二弾

 何を買おうかな〜。パンフレットは必須ですが、他は実際に見ないと何ともいえないな。相変わらず写真が小さいので、柄とか雰囲気がイマイチよくわからないんだもの(笑)。それにブランケットはケリーさんのを愛用してるし、バスタオルは買っても使いそうもないし・・・といろいろ考えちゃって。そんな中、注目はお弁当箱です。毎日お弁当を持っていっているので、少しくらいイタかったとしても買っちゃおうかな♪と思っているのですが・・・(そしてお箸は携帯箸で!!)、今のお弁当箱、あれより小さいんだよね・・・*1。しかしグッズとなると微妙なものでも欲しくなるのはファンの性ですかね(苦笑)。
 それにしても2日後なんて信じられないです。10年全部行っていたわけじゃないけど、年末年始のイメージが強いのでしょうね。そこで気分を盛り上げるためにちょっとネイルを凝ってみました。

 ラメのエナメルをスポンジでぺたぺたつけたのですが、楽器を吹くのに邪魔だからと短く切っているせいで、指につきまくり(笑)。綿棒に除光液をつけてこすってみたけど、ラメだけに取りにくくて、あまり綺麗に仕上がりませんでした(追記・お風呂に入ったら、指についたラメは綺麗に取れました〜)。でもまぁまぁ気に入ってます。中指にだけストーンとパール。
 明日はオーボエの後輩さんとリードを買いに行ってきます。ランチしてから行きましょうなんて誘われてしまい、今までオケでは妹キャラで通してきただけに、ドキドキしています(笑)。どんな話をすればいいのかなー。そして二人ともいいリードが見つかりますように・・・!!

*1:食べる量が増えると太る・・・