いよいよいよ。

 明日と明後日は緊急コン第二弾です。東京のみ参加の私はこれで2008年の生KinKiさん見納め。寂しいような気もするけれど、今年は生KinKiさんをたくさん見られたわけで。衝撃の元旦からしみじみ振り返ると、実に贅沢な1年だったなぁと思います。ソロでも、SHOCKへ行けたし、横アリとライブハウスと両方でケリーさんを聴けたし、久々にドラマの剛さんを見たし。・・・いかん、あと1ヶ月残して2008年が終了するところだった(笑)。
 リードを買った後で時間があったら、グッズを買いに行こうと思っていたのですが、思いのほか時間がかかったので断念。明日買うことにしました(並ぶのかなぁ)。何やらパンフが超よいらしいので、今からどきどきしています。その他のグッズの噂は見ていないのですが、どうなんでしょう?? それも別の意味でどきどきです。うっかりいろいろ買ってそうで怖い(笑)。

死者の奢り・飼育 (新潮文庫)

死者の奢り・飼育 (新潮文庫)

 短編集なのでわりと読みやすかったけど、とても息苦しかった。どれもこれも理不尽だと思う出来事なのだけど、全て自分の中にあるものなんだろうなと思うと、恐ろしくなる。誰もが持つさまざまな欲とモラルや社会とのバランスとか。百夜の女騎士を見たときもそんなことを思ったような・・・(曖昧な記憶をたぐると)。
 昨日のエントリーにはてスタありがとうございました。拍手もいつもありがとうございます!