やっぱり最高!

 第二弾初日へ行ってきました。光ちゃんも剛さんも終始キラキラな笑顔で、本当に楽しそうに嬉しそうにしていて、幸せな気持ちでいっぱいになりました。今日は二人とも絶好調だったと思います。歌も素晴らしかったし、MCでも我先にしゃべろうとして、お互いをさえぎってたり(笑)。見ていて端々に「あぁ、本当に、心から、二人ともこの場を楽しんでるなぁ」というのが感じられて、とても嬉しかったです。最後には光一さんに「感無量」の言葉をいただきました。建さんも「いいコンサートになったね」と光一さんにいったそうです。本当に本当に素晴らしいコンサートでしたよ!
 セットリストはちょっと変わっていました。ネタバレはしませんが、ファンにはたまらない変更でしたので、明日以降参加の皆様、期待してていいと思います!! 私も「これをやっとセットリストに入れてくれたーv」とか「これを生で聴ける日が来るなんてー!」と大興奮でしたw KinKiさん、その曲の根強い人気を知りつつもツンとしてましたが、やっと聴かせてくれる気になったんですねー。そしてセットリストが変わったことで改めて、KinKiさんが持つ楽曲がどれもいいってことを思い知りました。何が選ばれても「うんうん」って思ったように、何に変わっても「おぉ!」って喜べるんだもの。なんて幸せなことなのかしら。
 明日は会社帰りに行くので、定時退社できるように頑張らねば。今年最後の生の歌声を悔いなく楽しみたいと思います。あ、グッズはパンフとブランケットとお弁当箱を買いました。パンフは噂どおりよかったですよ〜。オフショット最高w ブランケットとお弁当箱は買ったからには活躍させたいです。ではお風呂に入って寝ます。おやすみなさい。