2008年終了(笑)

 本気で2008年が終わった気分です。ここ何年も、KinKiコンへ行ったら年が終わり、KinKiコンへ行って年が始まってたんだもん。明日からの1ヶ月は2009年0月って感じです(笑)。去年よりもずっとずっと生のKinKiさんの歌声を聴けたのに、寂しい気がするなんて人は欲深いですねぇ。でも「また絶対にこういう機会を作ります」と剛さんも光ちゃんも約束してくれたので、頑張って働いて練習して*1生きて、全力で待とうと思います。7月から始まった私の緊急コンは本日で終了。剛さん、光一さん、たくさんの楽しい時間をありがとうございました! MAやバンド・ダンサーの皆様、スタッフさんにも多謝。明日SHOCKの振込みに行ってきます。1回でいいので見られますように。(本当に人は欲深い)
 コンサートは素晴らしく楽しかったです。二日目ということもあり、剛さんも光ちゃんも昨日より声が出てるな〜という曲がたくさんありました。特に(これはもうネタバレいいよね?)薄荷キャンディーの最後、光一さんの「君だけ」はTVやコンサートで私が聴いた中で一番声量も伸びもあって震えました。本気で鳥肌。MCもWSさんがいないということもあってか(?)、昨日よりぐだぐだで長かった気がします。光一さんも若干壊れ気味でおもしろかったのですが、とにかく剛さんが絶好調にご機嫌に見えて。一点の曇りもなく、張り切ってしゃべっているように感じました。
 最後には光一さんが「名残惜しい」、剛さんが「愛してる」といってくれて。あぁ、二人も楽しんでくれて本当によかったと思いました。・・・KinKiファンは自分たちが楽しむのはもちろんだけど、二人が楽しんでるかを気にする方が多いなーって思います。二人が楽しそうだと自分も楽しい、みたいな(ゆえに放置もwelcomeっていうか・笑)。他のグループのファンの方も思ってると思うんですが、KinKiファンはブログとかではっきり書く方が多いなって思います。そういうお互いを思う気持ちが、剛さんのいう愛だとしたら嬉しいなー。
 深夜になってだんだんキモくなってきたので(笑)寝ます。まだ月曜だし! それではおやすみなさい。