お礼

 ここ数日のエントリー(そしてハイクも)にたくさんの☆をありがとうございました。お礼が遅くなり、大変失礼いたしました。エントリーに対して何かしらのリアクションをいただくというのは本当に嬉しいことで。お陰様でKinKiコンの楽しさも倍増しました。お顔も見えないし、お話したこともないけど、何か昔からの知り合いのような気がしますね・・・って図々しいですね(焦)。でもそんなつながりも楽しく、やっぱりKinKiファンはやめられません(笑)。
 明日はFNS歌謡祭ですね〜。ここ数年、年末の祭り番組は聴かせる歌が多かったけれど、今年はSecret Codeで暴れてくれるのかな?と楽しみです。いつもみたいにS M A P兄さんがノってくれてる映像も映るといいですね〜☆ 嵐は何を歌うのかな。あれだけ売れれば何を歌ってもよさそうですが(笑)、個人的にはStep and Goが聴きたいなぁ。今年のシングルで一番好きなのはStep and Goです。