あら。

 21時少し前から見ているのですが、早々にKinKiさん歌い終わってたのね(苦笑)。私のレコは最高レートで録画中以外は追っかけ再生できないようなので、番組が終わるまで見られません・・・(さっき壇上に上がったのは、硝子の少年のVTRのためだけですか?)。こんな音響悪いところでどうやってSecret Codeを歌ったのかしら?と思わなくもないですが、お二人ともビジュが可愛らしかったので早く見たいなぁ。それにしても、こうして祭り番組でいろんなアーティストの曲を聴くたび、1年ほぼKinKiしか聴いてないってことを思い知ります。知らない人・知らない曲ばっかり・・・(笑)。
 今日は17時半からセミナーがあったのですが、そういう日に限って忙しくていろいろ残してきちゃいました。明日は明日でやることがたくさんあるんだけどな・・・。本当にその日その場限りの対応を求められる仕事が多くなってきて、4月にこの1年でやりたいと思っていたことがちっとも進みません(苦笑)。いつものことなのに、今日はちょっと鬱々。帰れば楽しみが待ってるとわかっていてもテンション上げられず・・・バイオリズムってやつはどうにもならないもんですね。
 でも昨日あまぞんさんから振り込めメールが届いたので、帰り道に忘れず入金しましたよ! 今週中には探偵さんの下巻が届くはずです。わくわくー。