週末です

 同期と二人でカラオケへ行きました。たぶん3年ぶり。人を誘うほど大好きなわけでもなく、また誘ってくれる人もいないので、行かないまま時は過ぎ・・・3年経ってました。友だちは好きでよく行くというだけあって上手でした〜。私は最近の曲だとKinKiしか知らないし、他に歌えるとなると聖子ちゃんとかWinkなので、狭い範囲で攻めました(笑)。小さい頃から楽器をやっているくせにうまくないのですが、声を出すってストレス発散になりますね。楽しかったです。KinKiは3曲歌ったのだけど、映像が全部PVでテンション上がりました。カナシミブルーのPV、久々に見たよ。剛さんのビジュが超よかったw
 帰宅したら、探偵さんの下巻が届いていました。何やら素敵そうな特典映像がいっぱいありますね〜。見たいけど、明日は練習なので早く寝なくては・・・! ではお風呂に入ってきます。3日と4日のエントリーに☆をありがとうございました。