今年もあと少し

 結局、読書を続けている・・・。年末だし、ライトなものをと思い、話題作を買ってみました。映画は見たけどドラマは見ていないので、純粋に楽しめたよ(湯川先生の顔は福山くんだったけど)。

探偵ガリレオ (文春文庫)

探偵ガリレオ (文春文庫)

 年末年始は半々で交代勤務なので、年始出の私は明日で仕事納めなのだけど、年内に予知夢読みきれるかなー。基本的に電車の中でしか読書しないので、30日・31日は読まないと思うんだよね〜(笑)。見たいテレビもあるし(宇治原さん見たさに最近よくクイズ番組を見ます・・・照)。年内に読めれば今年の読書、目標の20冊を5冊上回って25冊になるのに!
 明日からKinKiさんは大阪4daysですね。参加の皆様、楽しんできてください! レポ、お待ちしています(笑)。