騒然

 アンテナを確認していたら、元旦コンに参加された方々のダイアリーが大変なことになっていて(笑)。うらやましい!という気持ちもあるものの、家でのんびり過ごした元旦もよかったので、どちらにしろ幸せだなぁと思っているのですが。・・・でもやっぱり見たい!生は諦めたけど見たい!! なので、単独カウコンと今日のオーラスのDVD化を熱望(切望?)。何枚組になってもいいので、ギリギリまでカット少なめで。少しくらい高くてもみんな絶対買うよ(笑)。JEさん、お願いします〜(JCBホールにすら行けなかった人たちにも愛の手を!←笑)。
 そしてこーちゃんのwebが更新されたのにもびっくりでしたね。きっと楽しい年末年始を送っているからに違いない。30歳になった瞬間を、KinKiコンで(つまり全てが剛さんプロデュース)(え?)祝ってもらえてよかったね! あの剛さんのことですから、30本のバラの花束は序の口で、昨日も今日もそれはそれはもう、すごい誕生祝いになったんだろうな。皆様のレポが待ちきれないよ!(笑)
 7月に始まった緊急コンもこれで本当に終了ですね。たくさんの歌と愛をくれたKinKiの二人、それを叶えて支えてくださった共演者やスタッフの皆様、本当に本当にありがとうございました。忘れられないツアーになりましたよ! 今年もたくさんの歌と愛を受け取れるように・・・KinKi他皆様にもたくさんの幸運が訪れますように。お疲れ様でしたー!