30になっても

 ますます可愛い光一さん。中途半端に歳の離れたゲストを相手に、どういうポジションで接していいのかわからんところが笑えました。志田 未来もそれを笑いに持っていける子じゃないしね・・・*1。そしてミスチルを歌う剛さんにときめく。剛さんにあの歌ってズルイわー(笑)。
 1月も下旬に差し掛かり・・・いろいろ本気で頑張らないと。ちょっと憂鬱・・・。以下は拍手レスです。いつもありがとうございます。
>Eさん
 いや、師匠ですよ!(笑)先輩夫妻とかEさん夫妻を見ていると、結婚っていいなーって思うし。今後ともよろしくお願いいたします(笑)。ロメジュリはいろいろ勉強になってます。あと3週間ですが、頑張ります!!

*1:あの子苦手なので・・・すみません・・・