一日中

 大量のリストと伝票に埋もれていました。第三四半期なのでいつもより締切が早いのに、なかなかチェックが進まないんですがー!(涙)明日中には終わらせないといけないのですが、果たして終わるのかどうか・・・。いつもより伝票の数が多いので、訳分かりません。おまけに「○○の資料、22日までに作れますか?」と別件の仕事も頼まれるし・・・締め切りって重なるものですよね。るるる。
 早くもサロコンの日程が決まり、連絡が来たのですが。昨年同様トロンボーンの方に誘われているのだけど、オーボエ用に書かれたわけじゃない楽譜って私の技術ではどうも吹きづらく・・・。普通のアンサンブルをやりたい気も。むーん。後輩ちゃんとオーボエ3人で出られたらいいねぇと話していたけど、オーボエ三重奏っていうとどうしてもオーボエ2本とコーラングレになってしまうんですよね。純粋にオーボエ3本っていう三重奏ってあるのだろうか。むーん。