頑張れ!

 Iちゃんに「いい忘れたんだけど、木曜日のお昼、カレー食べてたね*1」というメールをもらったのですが、カレーの日とかCMというのが何なのか、よくわかっていなかった私。何となく概要はわかったのですが、すっかり浦島太郎状態であることを実感しました。本気で心に余裕がない。少なくとも木曜が終わるまではない・・・。業務は少し落ち着いたのだけど、それ以外でのプレッシャーが大きくて、久々に焦燥感にかられて心がザワザワしています。近頃、穏やかな気分が続いてて調子よかったから尚更。でも何事も自分の足で乗り越えるしかないよね。
 ☆ありがとうございます! KinKiさんも浦島太郎状態になりかけですが・・・押さえる雑誌と番組だけは何とか押さえられてるはず。約束CMもバニラ気分で捕獲(1パターンですよね!?)
 CMといえば、エッセンシャルのCMを見るたびにため息の私。縮毛矯正のせいか、冬の乾燥のせいか、静電気のせいか、ものすごい髪が痛んでいまして。枝毛だらけなのです。カラーリングもしてないし、ストレートだからか、パサついてないので。見た目ではあまりわからないらしく、美容師さんにも「そんなことないでしょ?」といわれるけど、本当にすごいんです。また少し伸ばそうと思っているのですが・・・健康に長くするにはどうすればいいものか。

*1:カレー屋さんで買ったエビとトマトとほうれん草のカレー弁当