とりあえず

 明日、憂鬱なことがひとつ終わります。CDも雑誌も明日の帰りに買いに行くよー。そしてうたばんですね。お好み番組メールに書かれていた「お宝映像集」が何なのか、とても気になります。中 居くんが最近のらぶらぶ(いちゃいちゃ?)KinKiさんをたくさんいじってくれますように・・・(念)。

 試験を受けるのに筆箱がなくて、いつもコンサートチケット用ビニールケースに入れてたので(苦笑)買いました。ここ数年受けている試験は2月で全科目終わるのだけど*1、どうせまた他の試験を受けるだろうから・・・。セール品だったので半額くらいになっていて、788円でした。辛うじてメガネも入るので、花粉症の時期はメガネケースとして使おうかな(昨年の花粉量に耐え切れず、気休めと思いつつもダテメガネを買いましたよ・・・)。

*1:もちろん受かれば